menu

東京校|卒業生が遊びにきてくれました。

投稿日:2023/12/20(Wed) 投稿者:事務局

移転前の東京校に卒業生がたくさん遊びにきてくれています!

設備メーカー、デザイン事務所で働くインテリアコーディネーター専門科コースの卒業生。
パースの小出先生と一緒に。
アカデミーでの日々はめちゃくちゃ楽しかったし、いまの仕事にもつながっています。
この校舎が無くなってしまうのがとても寂しい、、、と懐かしんでくれました。

ホテル系デザイン事務所、リフォーム会社で働くインテリアコーディネーター専門科コースの仲良しグループの卒業生。
CADの大宮先生と一緒に。これから楽しいお食事に行かれるそうです。

イオ・コンダクト一級建築士事務所@ioconduct_kamijima でインテリアコーディネーターとして活躍中の上島さん@wakana.kamijima 。
在学中は毎週栃木県から数時間かけて表参道へ通学していました。
「2年間アカデミーで学んだことが今本当に役立っていて、栃木から通うのは大変だったけど、アカデミーで学んでよかった!」と熱いメッセージをいただきました。

「インテリア」にも色々な道があります。皆さん自分に合った道を見つけて、生き生きとしている姿を見られてとても嬉しいです。
新校舎にもぜひ遊びにきてくださいね。

この様子は町田ひろ子アカデミーのInstagramでご覧いただけます。
興味がある方はぜひご覧ください!

町田ひろ子アカデミーInstagram
@machidahiroko_academy