【町田ひろ子アカデミー東京校】臨時休校のお知らせ

東京校臨時休校のお知らせ

皆様へ

町田ひろ子アカデミー東京校では、新型コロナウイルス感染症の予防の観点から以下の期間を臨時休校とさせていただくこととなりました。

臨時休校

4月8日(水)~5月31日(日)
※休校期間を延長しております(5月7日更新)。
この間のお問い合せは、主にメールでスタッフが対応いたします。(10:00~17:00※祝日を除く)
連絡先:tokyo@machida-academy.co.jp

初めての出来事が多く、日常生活の変化が大きいこの頃ですが、自宅で過ごす時間が長い今だからこそ「住まいやインテリアの果たす役割の大きさ」を感じています。
一日も早い収束を願い、皆様とともに、健康管理に努めていきたいと思います。

ご不明点は引き続き、東京校までお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

町田ひろ子アカデミー 東京校
〒107-0061 東京都港区北青山3-3-13 共和五番館4F
E-mail:tokyo@machida-academy.co.jp
4/8(水)~5/31(日)までの期間 10時~17時の時間帯でメール対応いたします。

【新入生の皆様へ】
現在、新入生の皆様に関しては、ご入学前の時間を利用して、簡易的な資料やウェブ会議室アプリでの「入学前学習プログラム」を検討しております。
内容が決定しました際には、改めてメールでご連絡いたします。

【在校生・卒業生の皆様へ】
休校中のお問い合わせは、東京校メール宛にお気軽にお知らせください。
順次、対応させていただきます。

【入学をご検討の皆様へ】
休校中も、資料請求やウェブ会議アプリによる個別カウンセリングを行っております。お気軽にご利用ください。

【企業の皆様へ】
現在、臨時休校中ではありますが「採用のご依頼」は受付けております。
こちらのページにある「求人フォーム」よりご登録ください。担当者よりご返信させて頂きます。
尚、お問合せにつきましては現在メールでも受付けております。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。