好きな事を仕事にしよう!~住宅編~

この内容は終了しています

講師:深澤 組個【参加費:無料】

  • 日程:7/15(日)14:00-16:00

「インテリアが好き!」アカデミーに入学する方々のシンプルなきっかけです。
それでも、本当に「私の好き」は仕事になるの?と疑問に思う方も多いはず。

今回は、「好き」を理由に学び始め、現在20年以上のキャリアを持つプロのインテリアコーディネーターの深澤組個先生が、入学のきっかけから仕事の実際までをご紹介。今回は特に住宅の物件事例をお見せします。

町田ひろ子アカデミー 東京校 オープンスクール

また多くの卒業生を育てた経験から、この業界に向いている人、仕事をする上で必要なスキル、卒業生の就職先は?など、みなさんの聞きたい事にもお答えします!
未来のあなたが、好きを仕事にするための初めの一歩。

ぜひお気軽にご参加ください。

町田ひろ子アカデミー オープンスクール深澤先生の授業風景

 

深澤先生に聞いてみよう!

町田ひろ子アカデミー インテリアコーディネーター 深澤組個先生 

Q:好きな事って仕事になるの?

専門科なら2年間、全日制なら1年間、思い続ければ、必ずインテリアの仕事ができます。
私たち講師陣が、インテリアの楽しさ、知識、スキルを存分に教えます!

Q:今から初めても遅くない?

やりたいと思ったときがタイミング!50代から学び始める方もいるのがアカデミーです。
いま業界で仕事をしている先輩たちは、その疑問を前進する力に変え、学び始めました。
大丈夫です。アカデミーのカリキュラムを身に付けていくことで不安はきっと取り除かれます。