menu

「インテリア日和(テレビ東京系列)」にインテリアコーディネーター講師の若生洋子先生が出演します

2023年10月27日

リビングを居心地良い空間に、キッチンを機能的に、寝室をくつろげるようになど、生活空間に悩みをもつ方々をプロのインテリアコーディネーターがサポートし、ガラリと視聴者のお部屋が素敵に変わることで大好評のインテリアコーディネート番組「インテリア日和」
11月3日(金)から全4回にわたり、町田ひろ子アカデミー東京校・インテリアコーディネーター専門科クラスの講師で、コーディネーターとしても活躍している若生洋子先生が出演します。

インテリアコーディネーター
若生洋子先生

インテリアコーディネーター

若生洋子先生

「お客様のご依頼・ご要望内容」

テーマ

引っ越しに伴うインテリアコーディネート

クライアントとご要望

30代ファミリー
お子様の誕生に合わせて賃貸マンションに引っ越し
今までブラウンを基調とした落ち着いたインテリアから、お子様にも合う明るい部屋にしたい

若生先生よりメッセージ

ビタミンカラーがアクセントに入り、明るく自然を感じるインテリア空間となりました。0歳のお子さんの居場所がたくさんできて、ゆったり家族で過ごせそうと喜ばれていました。追加で提案させていただいた部分も大変気に入っていただきました。家族の笑顔、そしてお子様の成長を感じることのできる暮らしのお手伝いができたと思います。

ぜひ皆さまご覧ください。

【放送予定日】

11月  3日(金)  夜8:54~
11月10日(金)  夜8:54~
11月17日(金)  夜8:54~
11月24日(金)  夜8:54~

※放映時間が変更になる場合があります

【 放送局 】 テレビ東京(※地域により放送局が異なる場合があります)
【番組ホームページ】  https://www.tv-tokyo.co.jp/interiorbiyori/