2018年度卒業式終了。「卒業生の言葉」をお届けします。

2018年度の卒業式が終了しました。

2018年3月23日にTEPIAホールにて「2018年度 卒業式」が開催され 、卒業生代表として、インテリアコーディネーターコース全日制の小柏さんから「卒業生のことば」をいただきました。一年前はインテリアの知識ゼロで、ノーフューチャーだったという小柏さんの思いが綴られた文章です。
卒業式当日の写真と共に、ぜひご覧ください。

tokyo_blog2019032901-min

リフォーム科への入学を悩んでいた頃の私へ

はじめまして、こんにちは。リフォーム科の喜多野です。
この度ブログを書かせていただくことになり、何を書こうかあれこれ考えましたが、
「リフォーム科入ろうか、どうしようか」と悩んでいたあの頃の私宛に書こうと思います。

町田ひろ子アカデミー 東京校 在校生 リフォーム科 ブログ

(青山スタイル課題LDKの提案から)

拝啓 入学を迷っていた頃の私、まだ悩んでいますか?

私は1月に入学してからあっという間に10ヶ月が経ち、もう最終課題に取り掛かっています。アカデミーに通う回数も残すところ5回となりました。毎週当然のように会っているクラスの仲間や先生方と会えなくなるのかなと思うと予想以上に寂しい気持ちになっています。