英国インテリアデザイン研修事前セミナー「これから世界に通用するおもてなしとその魅力」

英国 インテリアデザイン 研修

英国インテリアデザイン情報 ライフスタイルプランナー向けセミナー

“Creating an International Welcome”
“世界に通用するおもてなしを創造しましょう”

日本では“民泊”ビジネスが連日メディアを賑わせている最も成長株として注目されています。このビジネスを世界で初めて手掛けた“英国”。“B&B”の発祥地としてすっかり有名です。その英国の民泊ビジネスがさらに進化し、世界市場へ広がり、そして又新しい“民泊”が誕生し、世界中から注目され、米国へと飛び火しています。2020年には東京でオリンピックが開催されることもあり、多くの日本人がこのビジネスに関心と可能性を感じ始めています。

町田ひろ子アカデミーでは、創立40周年を記念して、提携先の英国ロンドンにあるKLC School of Designが作成した最新トレンドを取り入れた研修プログラムを実施できることになりました。

セミナー当日は、第一部では町田ひろ子校長が“これから世界に通用するおもてなしとその魅力”を話します。第二部は、今回の英国インテリア研修プログラムと特徴を説明させていただきます。

セミナーだけの参加でも歓迎です。皆様の参加お待ちしています。

■日時:5月23日(火)18:00~20:00(受付17:30)

■会場:町田ひろ子アカデミー東京校
    (港区北青山3-3-13共和五番館4F)

■受講料:無料

英国インテリアデザイン研修の詳細

セミナー申込み 

セミナー受付終了しました。次回開催をお待ちください。