インテリア見本市 JAPANTEX2012 校長セミナーと見学ツアーを開催します!

インテリア見本市インテリア見本市

セミナー

インテリア見本市

■定 員:各回15名(定員となり次第締め切りとなります)

■当日の集合場所:会議棟2F エントランスホール入口に受付時間中にお越しください。

昨年の見学会ツアーに参加された方の声

こういったプロのいる展示場に来るのは初めてだったので刺激になりました。
イヤフォンがあったので、説明が聞きやすく助かりました。ありがとうございました。
【20代 女性(会社員)】
 
あらためてインテリア業界への関心が強くなりました。
見ているだけでも栄養になる感じです。
【30代 女性(主婦)】
 
とても参考になりました。
ネットではわからない生の良さ、引出しが多くなった感じで嬉しいです。
直前に参加を決めましたが、本当に参加して良かったです。アカデミーの業界とのつながりがあり、就職に有利なんだと実感しました。
【20代 女性(インテリアショップ勤務)】
 
初めての企業を見ることができて面白かったです。
実体験でわかりやすかったです。
【20代 男性(アパレル勤務)】
 
良かったです。
普段何気なくみているインテリアですが具体的な説明がありよく理解できました。
【30代 女性(会社員)】
 
説明をしていただきながら回ったので、わかりやすく身近に感じられた。
インテリアコーディネーターを目指すものにとっては、とても勉強になった。
【30代 女性(会社員)】
 
自分で入場しても素通りしてしまうような重要(トレンド)なブースの説明をブース責任者まどから直接聞けて良かった。
【30代 女性(主婦)】
 
通常は見ることができないものが見られてよかった。 照明に興味がわいた。
【30代 男性(会社員)】