インテリア見本市 JAPANTEX2016 見学ツアーを開催します

インテリア見本市JAPANTEX2016tokyo_cn_20161026_japantex_1

見学ツアーインテリア業界最大級のイベント、「インテリアトレンドショー JAPANTEX2016開催」。国内外のインテリア関連企業が東京ビッグサイトに集結して、自社の特徴や新商品を アピールします。町田ひろ子アカデミーでは、「インテリア業界と仕事を知ろう!」をテーマに、入学を お考えの皆さまを対象に、現役インテリアコーディネーターによる見学ツアー を開催。 インテリア業界のビジネスシーンを体感できる貴重な機会にぜひご参加ください。
 →JAPANTEX2016のウェブサイトはこちら

入場チケットをプレゼント

10月26日(水)12:20-15:00(受付時間…12:10-12:20)
参加費¥1,000 イヤホンガイド付 ツアーガイド:小野田 育代 先生

インテリアコーディネーター 小野田育代ツアーの見所①
・現役インテリアコーディネーターがガイド。「プロならではの視点」で会場をチェックできます。
・住宅・インテリア業界のビジネスの場を体感でき、最新の商品を見ることができます。
・この会場には活躍している卒業生もいますので皆さんにご紹介します!

町田ひろ子ツアーの見所②
町田ひろ子校長によるインテリアセミナー

「ホスピタリティデザイン ~おもてなしの心とこれからの暮らし~

10月26日(水)14:00-15:00を受講できます。
町田ひろ子校長がフォーシーズンズホテルのインテリアデザインに関わった時、オーナーのイサドラ・シャープから直接デザインの条件として出されたのは”ホテルリッツパリに負けないものを!”でした。世界一のオーナーたちから学んだホスピタリティデザインの極意についてお話します。

■定 員 :10名(定員となり次第締め切りとなります)
■アクセス:りんかい線 国際展示場駅(徒歩7分)、ゆりかもめ 国際展示場正門駅(徒歩3分)
■受付時間:12:10-12:20
■集合場所:東京ビッグサイト 会議棟2階
エントランスホール入口 に受付時間内にお越しください。
「町田ひろ子アカデミー見学ツアー」の看板を持ったスタッフがお待ちしています。
 →東京ビッグサイトへのアクセスはこちら

tokyo_cn_20151016_japantexm
tokyo_cn_20151016_japantexm

お申込みはこちら

お客様の声

line

プロの先生による解説でツアーを回れたのがよかったです。
また、どのブースでも丁寧な解説が聞けてラッキーでした。
【30代 女性(会社員)】
 
とても参考になりました。
インターネットでは分からない生のよさ、引き出しが多くなった感じで嬉しいです。
アカデミーと業界との繋がりがあり、就職に有利なんだと実感しました。
【20代 女性(インテリアショップ勤務)】
 
自分で入場しても素通りしてしまうような重要なトレンドブースをインテリア企業の方から直接聞くことができてよかったです。
【30代 女性(主婦)】
 
今まで見たことのない物を見ることができ、新しい体験ができたことで、とても刺激になりました。
インテリアの仕事にますます興味が湧きました。
【20代 男性(会社員)】
 
会場を自分ひとりで見ていても分からなかったと思うのですが、 プロのインテリアコーディネーターの先生に説明いただいてとても良かったです。
【40代 女性(主婦)】
 
インテリアコーディネーターの先生とツアーを回ることで、プロならではの目の付けどころを聞くことができたのが興味深かったです。
【20代 男性(会社員)】
 
インテリアのビジネスの現場を見ることができ、 その臨場感を感じることができました。
【20代 女性(会社員)】
 
町田ひろ子校長のセミナーを聞くことができたので、 校長の仕事の話を通じて、インテリアの勉強に、ますます興味が湧きました。
インテリアコーディネーターが、人のライフスタイルにも関わることのできる仕事であると感じました。
【30代 女性(会社員)】