★おすすめ!町田ひろ子校長特別セミナー★「古い農家を人気の北欧スタイルにリフォームして住む」

この内容は終了しています

講師:町田ひろ子校長×Mr.Kiriyama(デンマーク在住40年)

  • 日程:8/23(日)10:30-12:30

町田ひろ子アカデミー インテリア レッスンインテリアコーディネーターの名付け親、町田ひろ子校長はこれまで多くの空間デザインの仕事に携わってきました。

意外と知られていないのですが、校長はこれまで多くの国を訪れてきたことで、国内外にユニークな仕事をしている友人が多く、国際的なネットワークが豊富です。

今回のセミナーは、富士山の麓の古い農家を自分でリフォームし、今人気の北欧スタイルで暮らす町田ひろ子校長の親しい友人を特別にお呼びしました。

長い間デンマークで暮らし、北欧デザインが生き方として身についているこの友人の考え方、リフォームの魅力、これからのリフォームのあり方を町田校長と一緒に聴きませんか?

今リフォーム業界が活発に動き出しています。 既存の住宅を活かしながら、自分たちのライフスタイルに合わせて、好きなインテリアに変えていく北欧の文化、これが本当のリフォームの醍醐味です。

「聴きたい」と思った時が始める時、あなたの小さな一歩が扉を開ける鍵になるかもしれません。

※お申込みは先着順となります。
※現在多くのお客様よりお申込みをいただいております。お申し込みはお早目にご連絡ください。

開催場所:町田ひろ子アカデミー東京校
開催日:8/23(日)
開催時間:10:30-12:30
参加費用:無料

必要事項をご記入いただき、“送信”ボタンを押してください。
ご入力(記入)いただいた個人情報は、セミナー申込受付管理に利用させていただきます。

また、弊校より 講座関連情報・セミナー情報を 電話・メール・郵送にてご連絡させていただく場合がございます。

*は必須項目です。
お名前*
フリガナ*
性別*男性女性
メールアドレス*
連絡先電話番号*
住所*

建物名、部屋番号もご記入ください
区分*以前資料を請求したことがある
 入学検討中まだわからない
企業(企業名:
その他一般
セミナーを知ったきっかけ資料請求時に知ったアカデミーからのメール(GREENMAIL・その他)を見てインテリア産業協会の案内をみて学校に関心があったのでその他
ご質問等ございましたらご記入下さい。


Please leave this field empty.