町田ひろ子校長特別授業・あなたもなれる!インテリアコーディネーター

この内容は終了しています

講師:町田ひろ子校長【参加費:無料 20名限定】

  • 日程:2/26(日)13:30-15:30

インテリアコーディネーター スクールインテリアコーディネーター 町田ひろ子インテリアコーディネーターの生みの親、町田ひろ子校長による、半年に1度の初めての方向けの特別授業です。素敵な空間にするために必要なのは、元々のセンスより「基本のテクニックを知ること」。お金をかけなくても家具の 配置やカラーの工夫で印象を大きく変えることができるのが、インテリアの面白さです。校長によるインテリアカラーの授業で、その楽しさに触れてみませんか?インテリアの仕事は、生活経験を活かし、長く働くことのできる、「日々の暮らしが楽しくなる仕事」。インテリアの仕事の楽しさやりがいも皆さんにお伝えします!

当日は、ご参加の皆さんの「知りたいこと」に町田校長が直接お答えします!
アンケート形式なので、直接質問することが恥ずかしい方でもご安心ください。
質問例:インテリアの仕事の将来性は?/勉強を始める年齢が気になります/インテリアは好きだけどセンスに自信がないのですが大丈夫?/仕事の失敗例を教えて欲しい等、何でもお答えします!

tokyo_ic_nareru_book4【特別ご来校プレゼント】
当日ご来校頂いた皆様に、インテリアコーディネーターの仕事がよく分かる本「あなたもなれる!インテリアコーディネーター」をプレゼントいたします。