【終了】町田ひろ子インテリアデザインセミナー「未来の子供を育む住まいとインテリア」

町田ひろ子インテリアデザインセミナー

未来の子供を育む住まいとインテリア

町田ひろ子校長最初の海外経験は、誰にとっても強い影響力を持ちます。私にとってそれは1976年に交換留学生として訪れたカナダという国。ホームステイをしながらバンクーバーからモントリオールへの旅。カナダの貴重なライフスタイルの体験でした。その後5年間暮らしたスイスでは、健康でヘルシーな暮らしの大切さにさらに目覚めることになりました。そこで出産と子育てを通して、生活環境が0歳から3歳までの乳幼児に与える影響力の強さに改めて環境デザインを学ぶきっかけを与えてくれたのだと思います。インテリアコーディネーターという職業は環境デザインがルーツになっています。そのため日々の生活を身近に感じながら暮らしている女性こそ活躍できる仕事として注目されているのです。

インテリア 子供 セミナー

開催日:2018年2月25日(日)14:00~16:00(受付13:30~)
講 師:町田ひろ子(町田ひろ子アカデミー校長・輸入住宅産業協会 副会長)
会 場:セルコホーム株式会社仙台支店「シティフォレスト宮城野ビル」
(仙台市宮城野区3丁目1-12)
JR仙石線「苦竹駅」より徒歩約8分
参加費:無料
主 催:一般社団法人輸入住宅産業協会 ライフスタイル委員会
協 力:セルコホーム株式会社

 

お申込みフォーム

終了しました。次回開催をお楽しみに。

 

セミナーに関するお問合わせ

セミナーについてのお問合せはお電話でも承ります。お気軽にお問合せください。
仙台サテライト教室(東京):0120-550-870