「ショールームで触れて学ぶ」札幌サテライト教室の特徴

札幌サテライト教室micaサテの特徴

特徴1

サテライト教室最大の特徴は、2015年4月からクリナップショールームが新教室であることです。実際の商品を見ながら、触れながら授業が行われる恵まれ た環境です。カタログ、サンプル帳では味わえない、機能や使い勝手、素材やデザインを実体感しながらコーディネートできることで、実務を理解、経験するこ とができます。

特徴2

創立37年を迎える町田ひろ子アカデミー。多くの卒業生がインテリア・住関連業界で活躍しています。 教室では、社会人・主婦・学生と様々な人々が年齢を超えてクラスメイトとして学び、インテリアコーディネーターとして客様のご要望にお応えする力をつけます。 短期間で、必要な講座を選択できる新しい学びのスタイルです。

特徴3

講師は現場を熟知したプロが中心。英国のインテリアデザインスクール「KLC School of Design」でDiplomaを取得した認定講師をはじめ、第一線で活躍する講師陣が、眠っている可能性を引き出します。テキストだけでは学べない、実 践の生きたノウハウを学べるのがアカデミーの大きな魅力です。

札幌サテライト教室micaサテの特徴

資料請求 学校説明会・個別カウンセリング