12/13開講。全5回・初心者向けインテリア入門講座のご案内

fukuoka_2017_beginner

fukuoka_2017_beginner_2 

修業期間:約2ヶ月 授業回数:全5講座 開催校:福岡校

こんな方々へおススメの講座ができました!

小さなスペース(トイレ)のインテリアプランを自分で考えることで、今後の自宅のリフォーム計画やインテリアコーディネーターの仕事の流れが分かる講座です。

  • 自宅のリフォームを予定していて、自分でインテリアを考えてみたい方
  • インテリアコーディネーターの資格を取ったけれど、仕事の進め方が分からない方
  • 本格的にインテリアの勉強がしたいけれど、自分に向いているか心配な方
  • インテリア・住宅関係企業で仕事をしていて、もっとインテリアの知識を身につけて仕事に役立てたい方
  • 年齢・性別・経験は問わない講座です

講師紹介

しのざき美香先生(インテリアコーディネーター)
町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー講師

ガーデニンデザイン入門講座担当 小島理恵先生建築CADや機械系3D CADの実務経験後、パソコンやCADのインストラクターを務める。 工務店勤務を機に町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミーに入学。ハウスメーカーのインテリアコーディネーターを経て、現在はマンションのリノベーション、店舗(飲食・理美容室)、オフィス等のプランニングやデザイン、ショップサインなどを手掛けている。
【携わった仕事&企業】ヤフオクドーム、TOYOTA、日立マクセル、積水ハウスなど

カリキュラム

 日程講 義 内 容
112/13(水)
18:30-20:30
インテリアコーディネーター概論(インテリアコーディネーターの仕事とは)
212/20(水)
18:30-20:30
色彩計画、インテリアイメージ
31/10(水)
18:30-20:30
インテリア商品知識(トイレ等、設備機器について)
41/14(水)
18:30-20:30
プレゼンテーションテクニック(トイレのプランニング実習)
52/21(水)
18:30-20:30
プレゼンテーション(発表)、まとめ
第1回日程
12/13(水) 18:30-20:30
講 義 内 容
  • インテリアコーディネーター概論(インテリアコーディネーターの仕事とは) 
第2回日程
12/20(水) 18:30-20:30
講 義 内 容
  • 色彩計画、インテリアイメージ
第3回日程
1/10(水) 18:30-20:30
講 義 内 容
  • インテリア商品知識(トイレ等、設備機器について)
第4回日程
1/14(水) 18:30-20:30
講 義 内 容
  • プレゼンテーションテクニック(トイレのプランニング実習)
第5回日程
2/21(水) 18:30-20:30
講 義 内 容
  • プレゼンテーション(発表)、まとめ

募集要項

   
■開講日12月20日(水)~2月21日(水)
■講座数全5講座
■募集締切2017年11月30日(木)
■定員8名(先着順)
■学費(教材費込)  ¥30,000
■受講レベル目安初心者の方でも安心してご受講いただけます。

 

学校説明会・授業見学・個別カウンセリングのお申込み 資料請求はこちら

お申込み手順

1.下記ボタンよりお申込みフォームに進み、必要事項をご入力の上、送信ください。

2.受講料は下記口座にお振り込みください。
  振込人お名前の前に「フクオカ」とご記入ください。振込手数料はご負担ください 。
  三井住友銀行 青山支店 普通口座 6936818  (株)町田ひろ子アカデミー

3.ご入金確認ができ次第、正式なお申込となります。

【お申込み注意事項】
※開講人数に満たない場合は開講を見合わせることがありますのでご了承ください。その際は事前にご連絡いたします。
※お振り込み後、ご本人の都合による受講取り消しの場合は、ご返金いたしかねます。予めご了承ください。

必要事項をご記入いただき、“送信”ボタンを押してください。
ご入力(記入)いただいた個人情報は、セミナー申込受付管理に利用させていただきます。

また、弊校より 講座関連情報・セミナー情報を 電話・メール・郵送にてご連絡させていただく場合がございます。

*は必須項目です。
お名前*
フリガナ*
性別*男性女性
メールアドレス*
連絡先電話番号*
住所*

建物名、部屋番号もご記入ください
所属*一般企業・団体卒業生在校生関係者
どのようにお知りになりましたか?*(複数選択可)アカデミーからの案内講師・卒業生、在校生、知人等の紹介その他
その他:
お申込み講座*インテリア入門講座:30,000円
ご質問等ございましたらご記入下さい。


Please leave this field empty.