宇都宮教室卒業生より。近況報告(2) 

こんにちは!町田ひろ子インテリアアカデミー宇都宮教室を3月に卒業し 4月から宇都宮教室の室賀先生のインテリアデザイン事務所でインテリアコーディネーターとして仕事を始めた設楽です。

以前こちらのブログで初めてのお客様との打ち合わせが進行中と報告しましたが、私はカーテンのデザインを担当させていただき、この度無事に納品・お引き渡しが完了したので報告致します。(学生の皆さんの参考になればと思い詳しく流れを書きますね)

宇都宮教室 ブログ 卒業生

宇都宮教室卒業生より。近況報告

こんにちは!町田ひろ子アカデミー宇都宮教室を3月に卒業した設楽です。
私は、4月から宇都宮教室の室賀先生のインテリアデザイン事務所で、インテリアコーディネーターの仕事をさせていただいています。

現在、初めてのお客様との打ち合わせが進行中です。お客様は、新築一戸建てを建築中のA様ご夫婦。3人のお子様との5人家族です。

blog_tokyo_20170729_1

宇都宮教室スタートしました

北関東栃木県鹿沼市にある宇都宮教室は、昨年から東京校の宇都宮教室として再校し一年があっという間に過ぎてしまいました。

生徒は7名でアットホームなクラスです。
ただ、やる気のパワーはとてもすごく急用と発熱以外は休みが無く、課題も全員提出するだけでなく、評価も高いと言う熱気あふれるクラスです。

そんなクラスのスタートで、デザイン事務所が教室の中で2年生初授業「進級にあたって」の発表中です。
写真を撮ると言ったら、生徒は固まってしまいましたが(笑)
やる気満々の発表をしてくれました。

 utsunomiya1