町田ひろ子アカデミー東京校 サントリーホール・公開プレゼンテーションを終えて

今年のベストプレゼンテーション賞は、インテリアコーディネーター全日制クラスが受賞しました。

インテリアコーディネーターコース(全日制)
チーム名「003」
タイトル:be STUDIO 私発信の NO Kitchen # NO Style

町田ひろ子アカデミー東京校 サントリーホール・公開プレゼンテーションを終えて

E・Yさん

今回の課題を一から振り返ると本当に色んなことがありました。チーム三人で多くの知恵を絞り、一人一人が得意な分野をフルに生かし、お互いの欠点を補いながら力を合わせて来ました。私達が提案したプランは、とても複雑で、フロアプランや造作家具の作成は、とても骨が折れました。なかなかOKがもなえなかったエントランスのパース、公開プレゼン二日前に三人で笑いながらプレゼン練習したことなど、今思うといい思い出です。多くの支えや助けを受けて、私達は素晴らしい賞をいただくことができました。皆さんには、本当に感謝しかありません。これからも、この気持ちを忘れずに日々精進していきます。

公開プレゼンテーションを終えて

Y・Tさん

最初のコンセプトから立ち上げて、フロアプランが完成するまでに何枚のトレーシングペーパーを使ったことでしょう。考えても考えても全員が納得するかたちが出来上がらず、悩み苦しんだ日々も今となっては、良い思い出です。そんな日々があったからこそ、本番のプレゼンを迎えるころにはチームの絆がさらに深まっていました。最高のプランを最高の舞台で披露できたことを幸せに思います。

公開プレゼンテーションを終えて

K・Hさん

まずは、無事に終わってよかったです。正直に言うと全く自信がなくて、公開プレゼン当日まで不安な気持ちでいっぱいでした。結果が発表されるまでベストプレゼン賞をいただけると本当に思っていなくて正直びっくりしました。

なかなか考えがまとまらすに苦労することも沢山あって一人じゃ駄目だったんだろうなと三人でよかったです!舞台に立ていい経験をすることができこの場を作ってくださった学校のほうにも見てくださって表を入れてくださった企業様、ご指導いただいている先生方に感謝です。

公開プレゼンテーションを終えて