日々の学校生活を振り返って

こんにちは。インテリアコーディネーター全日制の吉田です。

今年の4月からアカデミーに入学して早半年が過ぎました。今までの学校生活を振り返ると、多くの発見や初めて知った情報など、毎日刺激的な日々を過ごしてきたと思います。

授業には、いつも現役で活躍されている方々が先生として、私達に授業してくださり、日々専門知識を学んでおります。先生方はとても優しいので、疑問に思ったこと、知りたいと思ったことを積極的に追求できます。

今まで提出してきた課題の一部です!

 町田ひろ子アカデミー インテリアコーディネーター パース

入学当初は、正直学校生活や授業内容にしっかりついていけるかなど、あまり自信がなく不安でした・・・。ですが、アカデミーの雰囲気はとても明るく、クラスの仲間も思いやりのある人達ばかりで、授業も楽しいです。今では全く不安がありません。

 これから益々学校生活が忙しくなると思いますが、その分気を引き締めて授業に臨むと共に、学んだ事をしっかり吸収して将来に生かしていきます。

 

インテリアコーディネーター全日制  吉田 栄稀