【学生】秋を感じる風景に出合う

こんにちは!インテリアコーディネーター専門科 1Dの松岡です!

最近、すっかり秋めいてきたな……と思ったら、半袖でちょうどいいほどの暑さになったりと気温の差が激しいですね…!

少しでも秋を感じるために先日、埼玉県日高市の巾着田(きんちゃくだ)に行ってきました!

町田ひろ子アカデミー東京校ブログ2017/10/13

一面に曼珠沙華が咲いていましたー!

どこ見ても曼珠沙華……凄かったです!

こんなに見渡す限りの曼珠沙華を見るのは初めてでした!

右見ても左見ても曼珠沙華……曼珠沙華に囲まれる私……!!とても幻想的でした!

小学生ぶりに5時起きをして、前日は遠足前の小学生みたいにドキドキして眠れなかったんですけどね(笑)

町田ひろ子アカデミーブログ写真20171013-02

色づく前の紅葉もありました。

赤と緑のコントラストがとても綺麗でしたよ!やっぱり赤に緑は映えますね〜

町田ひろ子アカデミーブログ_20171013-03

曼珠沙華のアップ!

これを撮るために一眼レフを背負って行きました!重たかったーーー!

そして食べ歩きもバッチリしてきましたよ☆

町田ひろ子アカデミーブログ_20171013-04

揚げ饅頭!

サクサクで美味しかったです!

他にも玉こんにゃくとかアイスとか、食べ物も充実してました!

たくさんの曼珠沙華を見て、お腹もいっぱいになった巾着田!

とっても楽しかった1日になりました!

インテリアと全く関係ない内容になってしまいましたが、そろそろ残ってる課題に取り掛かろうと思います…!ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

インテリアコーディネーター専門科1年 松岡