「わたしたち卒業して、プロになります!」

福岡校29期生 インテリアコーディネーター専門科の生徒さんは3/26(日)「卒業制作プレゼンテーション」「卒業式」「謝恩会」を迎えます。3月4日卒業制作プレゼンの授業を終えた、2Bクラスの生徒さんとCo島ノ江先生、建築 柳瀬先生、パース 橋詰先生と一緒に記念撮影。 今回は「卒業にむけて」のコメントをご紹介します。

福岡 インテリアコーディネーター スクール 卒業

・ゼロからのスタートで右も左も解らない状態から2年間。よくここまでできたなと自分の成長に驚きです。卒業課題も含め2年間の全ての課題を楽しみながらできたと思います。2年間、各先生方のおかげで 沢山学べました。ありがとうございます。

・2年間、学校と家庭の両立で大変だったけれども、先生方やクラスメートがいたからこそ、最後まで続けることができました。ありがとうございました。

・東京校から福岡校に転校する際に1年間のブランクはありましたが、先生方・クラスメート・事務局の方々に支えられて学べました。今後もインテリアの仕事に生かしていこうと思います。

・無事就職することができて安心して卒業できます。全て先生方のおかげです。2年間有難うございました。

福岡校/事務局スタッフ