入学して3ヶ月。今、素直に思うこと。

 こんにちは。
ガーデニングプランナー科の高橋です。
 

入学して3ヶ月が経ちました。すでに課題でひいひい言っていますが、学校で教わることは今までの自分の中になかったことばかりで、とても新鮮に感じ、楽しい日々を過ごしています。 

 

今、一番の脅威と言えば… これです。

宇都宮教室卒業生より。近況報告

こんにちは!町田ひろ子アカデミー宇都宮教室を3月に卒業した設楽です。
私は、4月から宇都宮教室の室賀先生のインテリアデザイン事務所で、インテリアコーディネーターの仕事をさせていただいています。

現在、初めてのお客様との打ち合わせが進行中です。お客様は、新築一戸建てを建築中のA様ご夫婦。3人のお子様との5人家族です。

blog_tokyo_20170729_1

インタイム(in time)提出!

四月、桜が終わり、新緑輝く季節に移りはじめた頃、町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミーの新学期がスタートしました。こんにちは。インテリアコーディネーション専門科水曜クラス2年の田中と申します。現在は、専業主婦です。

春休み明けでボーッとしていた時にブログを唐突に依頼されて、入学してからの事をアレやコレや振り返ってみると…とても300文字では収まらないので、振り返るのはヤメにして、アカデミーが提唱している課題の「インタイム(in time)提出!」について、私なりに心掛けている事をお話ししようと思います。

2016年卒業式終了。「卒業生のことば」をお届けします。

2016年卒業式終了。

2017年3月25日にTEPIAホールにて「2016年度 卒業式」が開催されました。 卒業生代表として、インテリアコーディネーターコースの松重さんから「卒業生のことば」をいただきました。一年前はインテリア初心者だった松重さんの思いが綴られた文章です。卒業式当日の写真とともに、ぜひご覧ください。

町田ひろ子 インテリアコーディネーター デザイナー スクール

アイデア満載の卒業制作作品展は4月2日(日)まで。

こんにちは。町田ひろ子アカデミー東京校事務局です

先日終わったばかりの卒業制作プレゼンテーション。今、アカデミーでは卒業企画第2弾として、4月2日(日)まで「卒業制作作品展」を開催中です!

blog_tokyo_20170329_1