日々の学校生活を振り返って

こんにちは。インテリアコーディネーター全日制の吉田です。

今年の4月からアカデミーに入学して早半年が過ぎました。今までの学校生活を振り返ると、多くの発見や初めて知った情報など、毎日刺激的な日々を過ごしてきたと思います。

授業には、いつも現役で活躍されている方々が先生として、私達に授業してくださり、日々専門知識を学んでおります。先生方はとても優しいので、疑問に思ったこと、知りたいと思ったことを積極的に追求できます。

今まで提出してきた課題の一部です!

 町田ひろ子アカデミー インテリアコーディネーター パース

入学して3ヶ月。今、素直に思うこと。

 こんにちは。
ガーデニングプランナー科の高橋です。
 

入学して3ヶ月が経ちました。すでに課題でひいひい言っていますが、学校で教わることは今までの自分の中になかったことばかりで、とても新鮮に感じ、楽しい日々を過ごしています。 

 

今、一番の脅威と言えば… これです。

宇都宮教室卒業生より。近況報告

こんにちは!町田ひろ子アカデミー宇都宮教室を3月に卒業した設楽です。
私は、4月から宇都宮教室の室賀先生のインテリアデザイン事務所で、インテリアコーディネーターの仕事をさせていただいています。

現在、初めてのお客様との打ち合わせが進行中です。お客様は、新築一戸建てを建築中のA様ご夫婦。3人のお子様との5人家族です。

blog_tokyo_20170729_1

インタイム(in time)提出!

四月、桜が終わり、新緑輝く季節に移りはじめた頃、町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミーの新学期がスタートしました。こんにちは。インテリアコーディネーション専門科水曜クラス2年の田中と申します。現在は、専業主婦です。

春休み明けでボーッとしていた時にブログを唐突に依頼されて、入学してからの事をアレやコレや振り返ってみると…とても300文字では収まらないので、振り返るのはヤメにして、アカデミーが提唱している課題の「インタイム(in time)提出!」について、私なりに心掛けている事をお話ししようと思います。