私がインテリアへ興味を持ったきっかけ

こんにちわ。 インテリアコーディネーター全日制の稲葉です。
町田ひろ子アカデミーへ入学してから約10か月が経ち、学校生活も残り約1か月となりました。
今回は初心に戻り、私がインテリアへ興味を持ったきっかけを書かせて頂きます。

アカデミーで素敵な仲間に出逢いました。

みなさまはじめまして。
インテリアコーディネーター専門科 1A 島田知佳です。

この度ブログを書かせていただく事となりましたが、私は小学校の頃から根っからの理系で、文章力・語彙力・敬語力が無いのでなぜ私が…と頭を抱えております。ただ、「お話」は苦手ですが、「おしゃべり」は大好きなので少しだけおしゃべりさせて頂きます。私の自己紹介を少し。

私は社会人もうすぐ4年目の25歳です。

おしゃれな建築事務所で働くインテリアコーディネーター

僕が町田ひろ子アカデミーに入学した理由

こんにちは!東京校インテリアコーディネーター専門科の櫻井です。

生まれて初めてブログを書くので少し緊張してます。笑
拙い文章ではありますが、どうか温かい目で見てやってください。

今回は、僕が町田ひろ子インテリアアカデミーに入学するにあたってのお話しをしたいと思います。僕が町田ひろ子インテリアアカデミーに入学するにはとても大きな決断が必要でした。

tokyo_blog_20170210_2

授業中の生徒さんの様子(インテリア全日制)

こんにちは!町田ひろ子アカデミー東京校事務局です。
本日は、東京校のインテリアコーディネーターコース(全日制)の授業風景をご紹介します!

インテリア全日制は1年間(週5日)のコース。
「初心者スタートでトータルで空間のインテリアコーディネート(デザイン)ができる」プロを目指してインテリアを学んでいます。

■4月の初日・オリエンテーション。みんな、緊張の面持ちです。
インテリアコーディネーター全日制オリエンテーション

インテリア好きが高じて

こんにちは。
インテリアリフォーム科の長崎です。平日はフルタイムでの仕事をしながら週1回アカデミーに通い始めて早くも8ヶ月が経ちました。

私はもともとインテリアが好きで、素人ながら自宅のインテリアをちょこちょこいじって試行錯誤するのを楽しんでいました。