リフォーム科への入学を悩んでいた頃の私へ

はじめまして、こんにちは。リフォーム科の喜多野です。
この度ブログを書かせていただくことになり、何を書こうかあれこれ考えましたが、
「リフォーム科入ろうか、どうしようか」と悩んでいたあの頃の私宛に書こうと思います。

町田ひろ子アカデミー 東京校 在校生 リフォーム科 ブログ

(青山スタイル課題LDKの提案から)

拝啓 入学を迷っていた頃の私、まだ悩んでいますか?

私は1月に入学してからあっという間に10ヶ月が経ち、もう最終課題に取り掛かっています。アカデミーに通う回数も残すところ5回となりました。毎週当然のように会っているクラスの仲間や先生方と会えなくなるのかなと思うと予想以上に寂しい気持ちになっています。

日々の学校生活を振り返って

こんにちは。インテリアコーディネーター全日制の吉田です。

今年の4月からアカデミーに入学して早半年が過ぎました。今までの学校生活を振り返ると、多くの発見や初めて知った情報など、毎日刺激的な日々を過ごしてきたと思います。

授業には、いつも現役で活躍されている方々が先生として、私達に授業してくださり、日々専門知識を学んでおります。先生方はとても優しいので、疑問に思ったこと、知りたいと思ったことを積極的に追求できます。

今まで提出してきた課題の一部です!

 町田ひろ子アカデミー インテリアコーディネーター パース

【学生】秋を感じる風景に出合う

こんにちは!インテリアコーディネーター専門科 1Dの松岡です!

最近、すっかり秋めいてきたな……と思ったら、半袖でちょうどいいほどの暑さになったりと気温の差が激しいですね…!

少しでも秋を感じるために先日、埼玉県日高市の巾着田(きんちゃくだ)に行ってきました!

町田ひろ子アカデミー東京校ブログ2017/10/13

いつだって微笑んで!タイ

こんにちは。もうすっかり秋ですね。
わたしはインテリアコーディネーター専門科1Bクラスの中丸といいます。

大学を卒業して、いまは、アルバイトをしながら、インテリアデザイン専門学校の夜間部に通いつつ、毎週水曜日にアカデミーの授業を受けに来ています。
なかなかスケジュールと体調の管理には苦心しますが、周りの人たちに支え助けられ、頑張ることができています。

なにより、学ぶことは楽しいです。
新しくものごとを知って、いろいろなことを考えるとき、わくわくして心ときめきませんか!

旅行も、見聞を広めるとてもいい機会ですよね。
今年の夏はタイに行ってきました!

町田ひろ子アカデミーブログ_20170915-01
びゅーん。