宇都宮教室卒業生より。近況報告(2) 

こんにちは!町田ひろ子インテリアアカデミー宇都宮教室を3月に卒業し 4月から宇都宮教室の室賀先生のインテリアデザイン事務所でインテリアコーディネーターとして仕事を始めた設楽です。

以前こちらのブログで初めてのお客様との打ち合わせが進行中と報告しましたが、私はカーテンのデザインを担当させていただき、この度無事に納品・お引き渡しが完了したので報告致します。(学生の皆さんの参考になればと思い詳しく流れを書きますね)

宇都宮教室 ブログ 卒業生

EVERYDAY HOTEL DESIGN

どうも、2016年3月に東京校のインテリアコーディネーターコース全日制を卒業した東海林です。

卒業制作では「歌舞伎」を切り口に民泊を提案させていただきました。

今回は、僕の現在の仕事についてご紹介したいと思います。

町田ひろ子アカデミー 東京校 卒業生 ブログ

(Photo by DESIGN STUDIO CROW)

ショールームのお仕事 〜ヨーロッパモダン家具〜

こんにちは。インテリアコーディネーターコース全日制卒業生の松重です。

町田ひろ子アカデミーを卒業したのは今年の3月。まだ、半年ほどしか経っていないのに、クラス会が何度か開催されています。みんな寂しがりですね。笑

実は以前にも在学中にブログを書かせて頂きました。その時の内容はクラスの様子と英国研修についてだったのですが、今回はお仕事のことについて書かせていただこうと思います。

町田ひろ子アカデミー東京校ブログ2017/10/20

宇都宮教室卒業生より。近況報告

こんにちは!町田ひろ子アカデミー宇都宮教室を3月に卒業した設楽です。
私は、4月から宇都宮教室の室賀先生のインテリアデザイン事務所で、インテリアコーディネーターの仕事をさせていただいています。

現在、初めてのお客様との打ち合わせが進行中です。お客様は、新築一戸建てを建築中のA様ご夫婦。3人のお子様との5人家族です。

blog_tokyo_20170729_1

旅行とインテリア

こんにちは。
昨年末にインテリアリフォーム科を卒業した長崎です。

振り返ると時間に追われるあっという間の1年間でしたが、卒業してみてあらためて自分の好きなこと、向かっていきたい方向などをもう1度思い直し、少しずつですが、日々自分の興味のあること、したいことなどを始めています。

さて、在学中は時間に制約があるため、自粛しなければならなかったことがあります。
それは、旅行です。

blog_tokyo2017040607